よく出前を頼まれる風俗店があるんですが色々と裏側を知れたので体験談を紹介します。

風俗は心の支えのようなものかも

自分にとっての心の支えはもしかしたら風俗なのかもしれません。人それぞれいろいろと心の支えがあると思うんですけど、自分の場合何か嫌な事があったり、ちょっとへこんでいる時があったら風俗に行って抜いて気分一新させるんです。これって十分に心の支えってやつなんじゃないですかね?(笑)それに女の子と話しているだけで男って嬉しい気持ちになっていくものじゃないですか。そこら辺、男ってのは単純なものですからね。だから女の子と会って裸を見て奉仕してもらってってすると、お店を出る頃には自分の悩みがなんだったのかさえ忘れてしまっているような状況なんですよ。その点ではヘルスとかが良いですね。「お店で楽しむ」ってのが自分の心境とマッチしているような気がするんですよ。あとはイメクラなんかもいいですね!イメクラの場合、自分じゃない自分というか、いろいろなシチュエーションを楽しめるので快感と共に満足感も半端ないものなんですよ。

青森のデリヘルって、良い感じで田舎くさくて良いですね。
青森デリヘルならここがおすすめ!【アンジェリック】

大人しい風俗嬢に萌えた

一般的に風俗嬢の女の子ってどちらかと言えば今時感っていうか綺麗だったり可愛かったりすると共に、性格も割と明るいっていうかやっぱりそこは風俗もサービスですからこちらに気を使ってくれていて話かけてくれる子ってものだと思うんです。でもこの前のヘルス嬢はそういったタイプじゃなくて、かなり大人しいタイプの子でした。クラスで言えば隅っこにいていつも一人で読書しているような感じの子でした。スタイルも悪くないですし、顔だってよく見れば可愛いんです。でもまだまだ慣れていないのか、それとも単純に大人しいのか他の子とは違う雰囲気だったんです。自分としてはそんな雰囲気の女の子とは初めてだったのもあって言い知れぬ興奮に包まれました(笑)だって性の匂いというか雰囲気があまりしない女の子が自分のために裸になって頑張ってくれているってシチュエーションはそれだけで男心をくすぐるものですよね。あの興奮はここ最近の風俗で一番だと断言出来ますよ。

福島デリヘルならプレイガールで決まり!新人も多数入店しているらしい。福島県郡山市の風俗デリヘル「プレイガール」

ギャップは風俗でもドキドキですね

ギャップってのは恋愛とかでも有効な手段だと思うんですけど風俗でもまた、こちらを満足させてくれるものですよね。ヘルス店に行った時の事、写真を見て可愛いなって思った子がいたんです。眩しい笑顔で一目見て彼女がいいなと。そう思わせてくれるような女の子だったんですよ。それで彼女を指名したんですけど、実際の彼女は綺麗系のドSでした(笑)写真を見た感じでは自分が攻めて可愛く悶えている彼女を見て興奮しようとか想像していたんですけど、実際には彼女がガンガン攻めてくれました。アグレッシブなのはもちろんですけど単純に上手でしたよ。あれだけ上手だとこっちも安心して楽しめましたし、ギャップも手伝ってドキドキ感が半端なかったです。でも、こうしたギャップも風俗の魅力の一つだよなって思うんですよね。自分で思い描いたイメージ通りだと、それはそれで楽しいのかもしれないですけど、予想を裏切られた方がやっぱり興奮させられるんじゃないかなと。
新橋ガールズバー情報サイト「メリーシュポット」http://merryshupot.com/a_search/d_shimbashi/

ホロ酔いでの風俗が楽しすぎた

普段の自分は小心者なんですけど、お酒が入ると多少は心が広くなるので風俗を楽しむ時も泥酔じゃなくてちょっとお酒を入れる事もあります。でもこの前のソープではホロ酔いというか、次の日が祭日で休みだったのもあって仲間内での飲み会がちょっと盛り上がっちゃったんですよ。そしてその勢いでソープに行ってきたんですけど、酔った勢いというか、普段だったら言えないような事を言えるし挑戦出来るしで楽しかったですね。言葉攻めなんて普段はした事がない自分なんですけど、お酒の勢いってやつは偉大ですよ。まるでアダルトビデオの男優のようにどんどん言葉が出てきて、素に戻った時、自分でも驚いたくらいですからね。でも、言葉攻めで一番楽しかったのは自分かもしれません(笑)風俗って自分でアクションした方が断然楽しいものだなとも気付かされましたね。泥酔までいっちゃうといろいろと問題でしょうけど、ホロ酔いくらいだと風俗もいつも以上に楽しめるものですね。